だ〜いしょ〜ぐん

いやぁ〜、2日サボってしまいました(笑
埋めるの面倒なのでこのままで。


今日はやりこみすぎて戦績覚えてません・・。
開始から4連敗というありえないスタートから始まったのだけは覚えてる。。
後半奮起してなんとか13州へ昇格しました。

ええ。「だ〜いしょ〜ぐん」です。はい。(蹴


今日は負けが込んだとはいえ先週と違い色々なデッキに当たって楽しかったですね。
とくにSR呂布(凉)に3回当たったり、SR天と気持ちをあわせる人か悲哀の人とか。
わらわら属性デッキは苦手ですので勘弁して下さい(笑


わらわら属性と言えば・・・今日は大風周姫には当たりませんでしたね。
かわりに屍W反計はそこそこ当たりましたが。
さすがにノイ大都督の開発されたデッキ・・・。強いっすわ(。。`
暴虐@蜀凉も当たりましたが先週ので耐性がついたのか全勝でした(。。`


まあ、そんなとこで。

  • 今日の引き

LE:横山劉備(ダブり)
SR:王異(ダブり)
R:魯粛(ダブり)

・・・SR華佗とのトレードで出て行ったのにもう戻ってきました・・・。
やはり・・・使えとの天啓なのでしょうか・・・。。



ああ。今日も大金星と大激戦でリプのりました。
兵法ますたぁ〜☆ぷらす外伝(>w<)と共に。
頂上決戦以上にセンモニに人が群がっててはずかしかったです。まる。