天よっ

天よっ!我が力を示せっ!


って訳でもないのですが。
アシミニ征呉覇王が傾国の一つの可能性を見出してくれてます。


具体的な戦い方のイメージは氏の日記参照ってことで。
征覇王クラス(中には桐たんす氏や食べれません氏含む)とやって勝ち越してるし・・・。
デッキが弱いとはいえないですね。


・・・これはやらんとダメだろ・・・。
ってか私がやらずして誰がやる?(ぉぃ


まあ、次ヴァージョンアップまでの命でしょうからそれまではこいつを使ってみますかねえ。
周泰とかR華雄は槍サックや馬サックでもよさげな気がするのでおいおい試しましょうか。。


むしろ問題は兵法:連環がLv9なことか・・・?(つまり外伝:再建がついてない。)


まあ、頑張ってみましょう。








・・・ああ、心が折れて大徳に戻ってるのを見かけたら、
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━!!!!!
とでもして下さい(・・ゞ