リプレイげっと。

久々に朝一で出陣。なんと1ヶ月ぶりです。カード動かんのだろうなあ。。(==;


軽く群雄伝をやってみる。。想像以上に動かないw
本年初ドローは・・・C臧覇でした。


・・・(・・`


某スレ都市伝説:「C臧覇のあとはアツい!」再び。(笑


どきどき。

SR諸葛亮:「読みどおりだ。」


今年も引きのよさだけは健在か?(笑


その後、覇者カードで大会へ殴りこみ。
傾国で組んでみました。

いくぜっ!1戦目!



・・・


 P I M A 五 虎 将 襲 来 !


・・・ 糸冬 ・・・(哀



・・・いやあ、酷い目にあった(;´−`)
久々に完膚なきまでに凹られた試合だった・・・。


気を取り直して2戦目!凸(`Д´メ)


 う ー た ん 征 覇 王 襲 来 !


・・・ Orz ・・・。
(あ〜。でも東京だったから別人かも?)


・・・そんなこんなで5連敗であっという間に玉璽なくなった(笑


引き下がれんのでサブカ(7州)で再出撃。

1戦目:覇王(徳14)SR黄月英・R姜維・R趙雲・R黄忠・R魏延 兵法:再起
城ゲージの優劣が2転3転するほど攻防が激しく入替った激戦。
ラスト9カウントで踊ったSR貂蝉が2回攻城を決め見事逆転勝利。
これが大会・大金星でリプレイget。


2戦目:覇王(徳11)SR覇者曹操・SRホウ徳・UC夏侯淵・R曹仁・UC程碰 兵法:魏軍の大攻勢
覇王デッキは相性イイデスネ。
危なげなく勝利。


3戦目:覇者(徳9)SR馬超・SR趙雲・SR諸葛亮・UC周倉・C凡将 兵法:増援
これも危なげなく勝利。


・・・とここでサブカの玉璽が18個に。
・・・いわゆる「3594」位の目安とされている個数です。

狙ってみるか〜wとここで大会は終了。あとは全国を回して終了。
(でも、いま思うと覇者の人が臣下になったからもしかしたら玉璽増えてるかも(汗))

  • 今日の収穫

SR:諸葛亮趙雲
R:曹操田豊

  • トレード

OUT:R田豊 IN:郭嘉


やっぱり久々にすると傾国面白ぃ〜。


あ・・・。
五虎将デッキ(不動関羽・乱れ張飛・神速車輪趙雲・R黄忠・R馬超)やるの忘れてた・・Orz