新Verを前に・・・。

まじで150枚近く追加されるらしいですね・・・。
コンプへの道は遠い・・・(笑


それはさておき。


既にファ〇通で新カード情報出てますが・・・既に壊れっぽいカードが3枚ありますね。。
新SR馬超、成公英、沈瑩。この3枚。


新SR馬超、成公英、R董卓臧覇、侯成・・・こんな人馬どう対応すんのよw
まあ新SR馬超の範囲・効果時間次第ではありますが・・・。
あと新SR馬超は覚醒も持ってるので残32Cで武力10知力6の勇猛持ち騎馬ですと?
もはや馬超じゃねえ・・・w


沈瑩。こいつもマジでヤバイ。
まあ・・・ヤバさは直ぐ分かるでしょ。どー防ぐものか。
こいつも覚醒もってるんで残32Cで6/6です。fu-。。。


まあ、150枚もあるんだからまだまだ壊れいぱーいな気がしますが(笑


さて。傾国。どーするよ?(笑
Ver2.0を通して私の構成の中で一番スタンダードだったのが、
SR貂蝉・R華雄・UC馬騰・UC李儒・R周泰だったわけですが・・・。

傾国の舞が弱体化。
UC馬騰の西方がさらに弱体。
UC李儒の毒の範囲が縮小・・・っと。

もうね(屍


追加カードに期待・・・といいたいけどVer2.1ラドぅ直後は資産も少なくそんな事
言ってられない(笑


ん〜。
傾国がどこまで弱体化されているか・・・かな。
まずこれ確認しないとどーしょうもないな。。。


話し少し変わるけど昨日の引きがSR諸葛亮・SR趙雲だった。
これは私への『蜀への誘導』だろうか(蹴

少し蜀単デッキもやりたくなってきた。
蜀軍の大攻勢がいまLv7と球1個。Masterにするまで頑張ってみるかな〜。

なにか使いやすそうなお勧めデッキってありますかね?