Ver2.1初ドローは?

帰りに群雄伝1セットだけやってきました。

思ったより運んでなかったかな・・・ホームで待ちが7人くらい。
トレード板は1ヶ月くらいを目処に休止するらしい。
しばらくあそこから離れていいかも。


群雄伝で色々と自分の使う計略を試してみる。
傾国はかわらず。UC李儒の毒も機に成る程狭くなった印象はない。
・・・UC馬騰は・・・サヨナラ〜・・・(涙


1.5枠をどうするか。むしろ思い切って構成を変えるべきか?
しばし試行錯誤かな・・・。


そうそう一騎打ちのタイミングが変わってましたね。
非常にやりにくい。いままでの感覚で打つとALL MISSだったよ!(笑

これは練習できるもんじゃないし困ったことになるかも・・・。


そしてお待ちかね(?)の初ドローは!?


・・・硬いよ?(ニヨニヨ














SR白銀馬超:「燃えよ!我が闘志!!」


SR馬超だけど白銀聖闘士でした・・・Orz


もう1枚のカードは諸葛セイ。孔明の息子ですな。
どう見ても娘にしかみえないよ!このイラスト!(爆笑