真剣に・・

冒頭に謝っときます。申し訳ありません。

所用で奈良に出かけたついでにC●Eで掘って来たよ!(蹴


某所より
>「45分で16枚掘りましたよ〜」とか話し掛けて来られて、めっちゃゲンナリ orz


45分で16枚ねえ〜(・・`

「OK。本気の堀と言うもの見せてやろうじゃねえか!」
 ↑
張り合うなよ・・・俺。


結果。


5枚八卦では18枚が限界でした・・・Orz
真剣に掘ったのは初めてかもしれん・・・それ用のデッキ組めば20越えれそうだけど・・・
もういいや。メッチャ疲れる(笑


結果発表。
UC劉備(袁)⇒UC禰衡SRヨーコ張嶷⇒UC木鹿大王⇒C孟達⇒R孫策(馬)⇒UC沈瑩
羅憲⇒C鮑信⇒C劉封LEホウ統張燕⇒C審配⇒C董荼那⇒UC蔡文姫⇒C諸葛瞻UC賈南風

新RLE1 新SR1 R1・・・。
18枚中9枚が追加カードだけどSRヨーコktkr!

ああ。今回追加されたLEは元がSRかRかで枠が違うそうですよ?詳しくは見てないけどw
そして追加カード早くもC諸葛瞻タソがだぶった(屍

今日、引いた中で使えそうなカード。
SRヨーコは当然だけど騎馬が巧く使えない人なのでひとまず置いておく(笑

ん〜。C羅憲とC張嶷かな。特にC張嶷は大徳デッキに投入してもいいかな。
蜀漢のコスト1.5 槍兵で6/4の募兵付き。計略は按兵不動。ぶっちゃけ不動大車輪w
大徳デッキに投入かなあ。

後はVerUP前に壊れ認定したUC沈瑩。
こいつ覚醒だけじゃなくて勇猛も持ってるのね・・・。
呉単デッキも少し考えてみよう。