SRヨーコ

使ってみました。。


何度聞いても朱治タソボイスです。本当にありがとうございました。


まあ、こんな報告待ってる人いないだろーがなあw
落城の台詞とかは違いますが攻城の時のはそのまんまです(^^;


今日もやってきましたが、SR諸葛亮の戦器をやっと手に入れました。
「計略時間UP」「兵力UP」です。


・・・LEと一緒になっとる(・・`


横山孔明よりmasaki孔明のほうがイラスト好きだからOk!(笑


さて今日の戦果は・・・


・・・光物引けてるけどLE・SRが前Verのものだったの悔やまれる・・・Orz
反面、やっと追加Rが引けたが最初にきたのがR関索
ぜひ大徳or5枚八卦に組み込みたかったのでこれは非常に嬉しい〜。