ktkr!

今日は家庭の用事でお休みを頂いてます。



・・・ええ。終わらせてから出撃しましたがなにか?(駄目杉


平日は空いてますね〜。連コし放題です。
・・・それとも金土日と頑張りすぎて軍資金が尽きてるのでしょうか。・・・私もやばいですがw
年末年始できなかった分を一気に取り戻してる感じです。はい。

  • 今日の珍プレ〜

(#  ̄ー ̄)っ〇〇〇:「追加カードの光物そろそろこねえかな。」
(#  ̄△ ̄)っ凸(ポチ:「いい加減掘るの疲れてきた・・・。」

ナレーション:対戦相手を探しています。

(#  ̄ー ̄)。〇○(アレ?群雄伝ッテ壁デタッケ?

ナレーション:対戦相手が見つかりました。


掘り&戦器集めデッキで進軍してしまいました・・・Orz

自軍:SR諸葛亮・R関銀屏・R関索孫策(馬)・C夏侯月姫・C羅憲
   兵法:蜀軍の大攻勢Lv9 ←ヤケになってますw

相手:SR董卓・SR馬騰・R張遼・UC李儒・Cジャギ様w(C程銀) 兵法:増援(Master)


徳9覇者です。勝てる気がしません・・・・・wwwwww
地形は右から中央まで荒地。

SR諸葛亮とC羅憲を右前方に配置。残りを左側城前に配置。
相手は全軍左寄せ。


いざ開戦。


3枚の槍で槍激を出しつつ「ゆっくり」前進。いかにも伏兵がここにいるぞ!って感じで(w
相手方はなかなか自陣から出てこようとしません。
SR董卓が伏兵を探してるもののこっちの伏兵2枚は荒地の中に待機させてるので探し当てれない様子。

敵さん諦めて槍に毒散布して進軍開始。
こちらは槍を一旦城にひき伏兵を前進開始。

迎撃取ったり一騎打ちでR孫策がR張遼を討ち取ったり増援打たれたりしてる間に伏兵2が攻城開始。

もどるかな?・・・と思いきや。
SR馬騰が『暴乱の道』4隊がけ(笑

自滅されましたとさ・・・落城勝ちです(笑
ご褒美に民がR孫策(馬)の戦器くれました。わーい(w


・・・リベンジが怖いので1戦でやめましたけどね(ぁ?

  • 本日の戦利品

LE:甘寧
SR:魏延姜維
R:黄忠・川原趙雲陸抗


SR姜維ktkr!
あとはLE劉備(欲しいんかいw)・SR訒艾・R張苞・R呂姫が手に入れば言うことなしか(笑

さすがにLEコンプは無理に思えます・・・。

なにか珍しく緑の国の集まりがいい。
あとR張苞がくればデッキ構成的には問題がなくなる・・・ような気がする(笑

早々に八卦・大徳に組み込みたいカードも揃ったし、蜀軍の大攻勢はMasterになったし、
傾国デッキの試作版用にR孫策(馬)の戦器も手にはいったことだし、全国大戦に復帰します(・・`