SR(´・ω●`)

使ってきました。以下のデッキです。

  • SR(´・ω●`)デッキ


・・・ぶっちゃけSR(´・ω●`)扱いにくい・・・。
確かに士気4で打てる超絶は素晴らしいが予想以上に兵力減少が早い。
食える武将が少ないとなまじ知力が高い分、効果時間が長く危険な状態に。
そう考えると攻めには使いにくいけど守りでは強力ですね。


とりあえず引いたSRレアは一通り試してみた。
5枚八卦が一番安定するかな・・・あと新カードも使いたいのでSR姜維のWランサーデッキの
2つをメインにまわしていこう・・・と思ってたんですが。

  • 今日の収穫

SR:曹丕凌統
R:蒋欣・留賛


・・・コレマタビミョウナSRガキタナ・・・(;´∀`)

SR曹丕は刹那とはいえ魏軍にしか適用されません。(当たり前ですが。
となると魏単だけれども・・・弓兵守る槍兵が・・・(屍

SR凌統・・・呉軍待望のコス2武力8の槍兵・・・ですが。
知力3(笑 おまけに無特技。
・・・勇猛か募兵か復活の1つはつけても良かったんじゃない・・・?(汗

まあ、癖なく使えるカードではありそうだけどもさすが呉軍というかもうひとつ
微妙・・・w