更に・・・。

今日も帰りによって来ました。

  • 今日の頂上

大都督・ノイ vs 近衛兵・菊  ・・・今日もまた豪華な組み合わせですね!
刹那屍 vs 5枚八卦です。

八卦の立ち回りのイメージと見てましたが・・・やはり刹那屍は厳しそうです・・・。

  • 今日の収穫

・・・硬いよ(ニヨニヨ


・・・(ステータスの方からあけてみる。)


(#  ̄▽ ̄)。〇○(あれ?武力9知力7って武将カードあったっけ・・・??


(´・ω●`)・・・。


(; ̄△ ̄)。〇○(あ・・・ごめん・・・。


ブワッ(´;ω●`)SRになったのに酷いや・・・


というわけでSR夏侯惇でした。


軽いぶっ壊れカード(謎)ですが・・・どんなデッキが組めるかな?
大都督・栄斗氏はSR覇者曹操・SR夏侯惇・SR賈ク・R楽進・UC程碰ってデッキだそうですが。

UC甘皇后と組み合わせたら面白いのできるかな?
少し考えてみますか。


・・・こうしてデッキ迷走の選択肢が増えるのでした・・・。