新デッキ投入

新デッキを考えてみました。

・・・悩んだ挙句、全体強化・超絶強化・回復・ダメ計と揃った非常に
バランスのいいデッキが出来ました!

勇1活2柵1魅6である。


・・・普通の女性単・・・ともいう・・・。
SR呂姫のとこはR呂姫でもOkです。
むしろその方が強かったかもしれん・・・。


現在、ダントツでトップレートをいくLEランペイジ劉備を普通にプレイに
使うあたりどーかとおもうけども・・・w


全国に出撃。3連勝で徳2へ(アレ?
普通に勝てますね・・・このデッキ。

まあ・・・相手君主の腕が・・・ってのもありますが(蹴
馬単の魏4(SR張遼・SR関羽・UC陳泰・SR賈ク)に勝てるとは思わなかった・・・w
ああ・・・れがさんが神速デッキ考えててコス2にUC陳泰を上げたけどそんな
怖くなかったね・・・。
SRホウ徳やUC王双などの方がよっぽどプレッシャーを感じます・・・。


まだ戦器が揃ってないからアレだけど全員の戦器が揃ってからがこのデッキの
真価を発揮する時だと考えてる。


せめて揃うまでやって見ますかね〜。


とりあえずSR蔡文姫のジャイアン〇サイタルとR鮑三娘の戦女の息吹は
ぶっ飛んでますね・・・。

  • 今日の収穫

SR:よーこ
R:辛憲英・伊右衛門孔明・不細工な顔だな

よーこだぶったぁぁぁぁ(吐血
SR訒艾かSR麋夫人+αとトレード希望(蹴


伊右衛門孔明は当分出番なしかな。面白そうなカードではあるけども。
辛憲英は無限収集決t(撲殺