むりぽ(屍

ごめん。やっぱり戦器が揃わないと全国で女性単むりぽですw


1試合の中・・・特に終盤で「あと士気1あれば・・・」って場面が多々あった・・・。
戦器が揃えば士気上昇持ちが3人だから捻出できているはずなのだけれども・・・。


もうちょっと頑張ってみよう。うん。


今日思ったこと。
もしかしてSR張遼使ってる人増えてる?
ここ2日あたった騎馬単って圧倒的に神速号令デッキだった・・・。
SR訒艾にまけじと愛好家が奮起してるのでしょうか?


まあ、愛着あるカードを見捨てず使い続けることはいいことだと思います。
 ↑
お前が言うな・・・と言われそうですが(笑

  • 今日の戦果

SR:憤激劉備
R:KGP・辛憲英・杜預


無限収集宣言したとたんR辛憲英がダブり・・・w
R杜預は嬉しいですね。1.5コストの騎馬の選択肢が増えます。
いまちょっと魏涼の傾国考えてるとこなのでね・・・(ぉぃ


憤激劉備は・・・どうなんでしょうねこれ・・・。
騎馬になったのがなんとも。戦器の攻撃力UPは魅力的ではありますが・・・。
蜀漢の1.5の騎馬となるとR鮑三娘に軍配が上がりそうですが。


鮑三娘で思い出したけど開幕鮑デッキなるものがあるそうですね。
・・・ッテイウカ私ノ女性単ハソノ亜種デモアルワケデスガ・・・。