大阪最終戦。

11日荷物運び出し、12日高松で受け取りなので・・・。
前日はパタパタするだろうしということで大阪での最終戦行ってきました。


・・・まあ、用事ついでなのでそんなにやりこめませんがw


スタートは徳4 赤0青1から、
×:徳5 袁単(SR甄洛・SR文醜・R顔良・R陳琳・UC劉備
〇:徳4 八卦(SR諸葛亮・SR魏延・R姜維・R関銀屏・UC周倉
〇:徳1 鮑大徳(SR劉備・R川原馬超・R鮑三娘・R関銀屏・C廖化
〇:徳5 黄月英(UC黄月英・R川原趙雲・R馬岱・UC陳宮・C魏続)
で徳4 赤3青2へ。


使用したデッキは傾国。
SR貂蝉・R華雄・R馬岱・UC李儒・R周泰で。


うん。内戦した後、カード整理せず他のカードはダンボールにしまったから、
これしかなかったのだよw


初戦、いまどき浄化持ちはいってるよ。はっはっは・・・はぁ・・・。
高武力&浄化は正直メタw
中盤までリードするも結局逆転落城まけ・・・。


次の3連勝は特筆なし・・・こちらのシナリオ通りです。(落城勝利は1だけど。)
3連勝で気持ちよく終わって戦いの主戦場は高松へ!

  • 今日の戦果

SR:司馬懿
R:曹操賈ク(涼)


やっぱ引きの相性のいいミスト2と分かれるのは少し寂しい・・・w