やっとこさ・・・。

Ver2.1のCコンプw
めっきり行く回数が減ってしまってなかなか思うように進まないですねw


・・・まあ、こっちきて三国志大戦やってるプレイヤーとの交流もないので
収集率が進むわけないんですが・・・w


久しぶりにゲーセンの近く寄ったので数回プレイ。
傾国がやばいですねえ・・・1回あたりの攻城が馬壁より少ないとか・・・w
流星1発を逆転しようとしたら3回攻城が必要とか・・・。


セガさんやり過ぎです(ノwT


傾国勝てなさ杉なのでデッキ変更。
SR呂蒙・R孫堅・R大喬・UC程普・C陸績


どーみても名君対策を施した麻痺矢天啓です。。
これで全国2勝1敗。


即興でR大喬を投入してみたけどこれがなかなかいける。


しばらくこれで様子みますかね〜・・・次、いつやるかわかりませんがw

  • 今日の戦果

LE:本宮諸葛亮
SR:張飛
R:楽進・川原趙雲

・・・なにこの緑の国の多さ。
緑の国にカエレ(・∀・)ってこと?w