ソユーゴールデンシティ

なんかしばらくごたごたしてて遠ざかってたわけですが。
(まあ、わざわざ出かけるには多少距離があるってのも(以下略


イオン高松に丁度出かける用事も合ったこともあり、ついでにVerUPしたらしいので
ロクに調べもせずやってきました。
(公式の設置店舗には載ってないが4・29OPENの比較的新しいとこです。)


デッキはおなじみの舞姫と下僕4人。(SR貂蝉・R華雄・R馬岱・UC李儒・R周泰
徳5 赤0 青1。


1ヶ月ぶり?にもかかわらずいきなり全国へ いざススメー(・ω・)/ヤー


×:桃園(R劉備・SR趙雲・R姜維・R関銀屏UC馬良
〇:桃園(R劉備・R鮑三娘・R関銀屏・R王桃・UC姜維・UC法正)
×:孫呉(SR陸遜・R孫堅・R孫権・UC韓当・UC孫桓)
×:飛天(UC蔡文姫・SRホウ徳・Rカク昭・UC陳泰・UC程序宦j
〇:桃園(LE姜維・LE横山劉備・LE横山趙雲・LE横山諸葛亮
×:攻守自在(R司馬懿・R典韋・R司馬昭・R楽進・UC程序宦j
〇:劣化神速(SR勝g艾・SR夏侯淵・SR賈ク・Rカク昭)


徳5 赤3青5 へ。
バスの時間が迫ってたので最後1勝したとこで終了。


まあ・・・傾国の舞・・・びっくりするほど減りませんね!
ちょwwwR馬岱wwwwww100%回復じゃねw
UC李儒の毒マイルドwww


ヽ(´ー`)ノオテアゲー


まてよ・・・勝ってる3試合ともに落城勝利だけど舞ってないぞw


・・・根本的にデッキ構成見直す必要あるかもしれません。

  • 今日の戦利品

SR:なし
R:司馬昭・王桃・疾風趙雲