ただいま。

長らく放置してました(。。;


大戦3になって舞い戻ってまいりました。
・・・まあ、以前のように仕事帰りに立ち寄る・・・ってことが出来ないのであんまり更新頻度は
高くないでしょうがぼちぼちやって行こうかと。


・・・まあ、行き成りですが大戦2の君主カードロスト(大笑
否応なしに新規カードスタートです。。
アニメ声女兵士がもし手に入らなかったらショックでかいdeathね!?
・・・其れはさておき、香川で「王騎」って名前の君主がでてきたら其れ私ですので・・・。
最も、まだ10級で全国でてません。軍師そだてんの大変なんだよ!(自業自得

そんなこんなでまだ一寸しかやってませんが、次いでなのでスタータ縛りで引いたカード及び、
トレードで手に入れたカードのみでデッキんでいこうと思います。


↓今現在の引き。

= 曹魏 =
UC夏侯淵・UC夏侯惇・C蔡瑁・UC徐晃・C満寵×2
軍師:R郭嘉
= 蜀漢 =
C伊籍・C夏侯月姫・UC厳顔・R張飛・C趙累
軍師:C法正
= 孫呉 =
Cカン沢・C朱桓・UC太史慈・C陳武・C董襲
軍師:C張昭・C魯粛
= 群雄 =
UC紀霊・SR貂蝉・C張梁・UC陳宮・UC楊弘・C雷薄
軍師:なし

・・・流石にひどい引きですね・・・。
しかし、しっかりSR貂蝉曹魏・最良軍師の呼び声の高いR郭嘉いるあたり笑えます。
(・・・ぶっちゃけ宝の持ち腐れ。)


とりあえずカード1枚分くらいは武錬で人材登用に勤しみつつ軍師育てるか(・・`