魏軍の大攻勢

・・・え〜・・・尚も懲りなくって来ました・・・(苦笑
とりあえず、武錬モードの20章までクリア。・・・超武錬いれて半分か・・・先長いな〜。。。

以下、今日の追加武将もリストに入れてみた。
= 曹魏 =
UC夏侯淵・UC夏侯惇・C蔡瑁・UC徐晃曹昂曹彰UC曹仁SR曹操・C満寵×2
軍師:R郭嘉

= 蜀漢 =
C伊籍・C夏侯月姫C簡雍・UC厳顔・徐庶・R張飛・C趙累C凡将
軍師:C法正

= 孫呉 =
Cカン沢・C朱桓朱治UC蒋欽C祖茂大喬・UC太史慈・C陳武・UC程普
C董襲・C呂範
軍師:C張昭・C魯粛

= 群雄 =
UC紀霊・UC厳氏SR張角・SR貂蝉・C張梁・UC陳宮C陳蘭・UC楊弘・C雷薄
軍師:なし
(赤字が今回追加)

・・・なにこの覇王デッキ・・・基、求心デッキ作れといわんばかりの引きは(w
今日引いた中でお気に入りはR大喬(ぉ
狙ってるとしか思えない絵ですがつい流星やりたくなりまるよね・・・。

・・・ってかこの絵師・・・戸橋ことみ氏ですかw・・・この人の絵がツボなのでしょうか・・。

せめて後、R権坊がいれば・・・出来なくはないか?
うーん・・・もう少しカード集めてからですかね。。
とりあえずR大喬は集める方向で(何