ステーキ割烹 あだち

シュンやアクアのブログで取り上げられてたお店ですが遅まきながら行って来ました。

マピオンで当たりをつけ12:30の鐘の音とともにスタート。
御堂筋を南下。大阪ガス本社ビルの前、ミサワホームの角を左に曲がり(つまり東へ)、
直進〜。スエヒロを越え、ドトールの隣にそこお店はありました。(片道15分)

・・・よくこんなとこ見つけられたなあ(^^;

結構並んでるし〜・・・。
二人がうまいと言うなら間違いは無いだろう。ダブルで進撃〜。

感想?


シュン!GJ!!(ぁ?


お肉ほんとうに箸で切れるよ(@@;
漬物もうまい・・・。茄子・大根・白菜・きゅうり・しば漬け・キムチ・・・
甲乙つけがたしっ!
普段、ご飯は1膳な私が3膳も食べてましたよっと。

おしむらく。
肉はステーキソースとかじゃなくて塩と胡椒のみで食わせて欲しかったかな。
注文できるんだろうか。確認するのはすれた。。。

とにかくお勧めのお店ですね。ちょっと遠くて不便ですが(^^;


大阪市中央区平野町2-3-12 萬里平野町ビル地下1階
■電話番号/06-6202-7712
■営業時間/11:00〜15:00 (LO14:30) 日曜・祝日定休
■地図:マピオンに乗ってるので探してください・・・。