"不運"と"踊"っちまったぜ。

SR諸葛亮・SR趙雲・R姜維・UC張飛
非常にスタンダードな4枚八卦ですが。


八 卦 難 し い


まさか是ほどとは・・・。
なにせ枚数が少ないから誤魔化しがきかない。
1枚1枚がきっちりと仕事しないと勝てません・・・hhh

一番ダメなのが槍がまとまって乱戦状態になることかな・・・。
ようは槍撃の距離感がまだ掴めてないと言う事か・・・。

あと槍3馬1だと槍1枚の動きが疎かになってしまう・・・。
むしろ槍2馬2構成のほうが自分には向いてるのか?(汗


SR諸葛亮・SR魏延・R川原趙雲・R馬超


まてまて。馬鹿が2人もいるぞ(笑
立ち回りがさらに難しく・・・。


SR諸葛亮・SR姜維・SR趙雲・R魏延


序盤が厳しいか?
兵法も使用しつつ序盤を凌げば何とかなる・・・?


いっそ5枚の方が手に馴染むか?


SR諸葛亮・R姜維or張飛・R魏延・R馬超・C夏侯月姫


うん。こっちのほうがよさそうだが・・・
5枚なら大徳のほうがいいんじゃね?(爆

  • 今日の戦果

R:武丸曹洪・呂姫


どうみても武丸です。本当に(ry
ここまでやるなら勇猛つけてよ(笑

あと念願の呂姫げっと。これいいね。無限収集したいよw