桐たんす♪デッキ改

何気に試してみました。


本家はR荀紣⇒C鍾ヨウなんだけどC鍾ヨウもってないのでC陳羣と悩んだ挙句、
荀紣にしてみました。

使ってみての感想。
ポテンシャルは感じますが操者のスキルが追いついてませn(ry

荀紣がキーカード見れてないとかダメダメですね。。。
いっそ後だしと言うことでR荀紣⇒C陳羣がいいのかもしれない・・・。


・・・うーん・・・またメインデッキの迷走が始まりました・・・。

  • 今日の頂上

大軍師・荀銀STO vs 大英雄・fan114


まさに頂上って感じですね!
STO軍:UC甘皇后・SR姜維・R黄忠・R関銀屏・C劉封
fan軍:SR魏武曹操・SR夏侯淵・SR夏侯惇


・・・fan氏・・・KIAIの騎馬単ケニアですか(汗

いくらfan氏の騎馬技術が卓越してるとはいえ・・・STO氏の槍撃の前には・・・と思って
みてましたが・・・


fan氏、落城勝利(・ω・`)マジカー


説明できません。セガチャンに載せて欲しい1戦です・・・。


  • 今日の収穫

硬いよ(ニヨニヨ




SR呂布(涼):「我に敵なし!」


・・Orz

・・・ああ、そういや4回やって新カード引けなかった(泣